SSブログ

高石恭子 絞殺するってどんな気持ち? [ニュース]

広島市東区で高石恭子さんという32歳の母親が
長男・新太ちゃん(1)と長女・莉子ちゃん(4)を絞殺するという事件があった。

子育てに疲れて、自信がなくなったって言ってるけど、
父親は何してたんだろう。

高石恭子さんて、32歳。。
特に若いわけでもなく(ごめんなさい)、
家庭環境というか生育環境に何かあったのかな?

私も子育てイヤになるときあるけど、
そういうときは思いっきり笑うのがいいと思って

ママはテンパリスト

↑みたいな育児マンガ読んでます。

皆さんも、ヤバイと思ったときの対処法、早めに見つけておいた方がいいですよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。