SSブログ

金本知憲選手が恐喝で刑事告訴された?! [ニュース]

金本知憲といえば
野球に詳しくなくても
関西人なら誰でも知ってる阪神の選手。
だって、アニキの動向は
どんなワイドショーでもトップ(に近い扱い)で報道してますからね。


そんな金本知憲選手が恐喝で告訴されたそうです。
週刊新潮をはじめとして、いくつかの週刊誌に載っていました。


・告訴した人…一緒に投資ファンドを設立した東京の投資会社男性役員
・なんで告訴された?…金本知憲選手が投資ファンドの設立資金を返せと恐喝

投資資金で株をしていたそうです。
山口組の名前を出したり、家族に危害を加えることをほのめかしていたとか。
金本選手は不当な告訴だとしています。
起訴はまだされてません。


金本選手といえば
芦屋の5億円豪邸を、1度も住まないうちに売っています。
夫婦で風水に凝っていて、
風水師のお告げはなんでも聞いてしまうとか。
この風水師も関係してるのか??


それにしても、野球選手が色んなことしてるんですね。
野球に集中して欲しいと思ったり
リスクヘッジも仕方ないなと思ったり


関西人としては気持ち悪いので
早く白黒はっきりさせて欲しいです。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。