SSブログ

サバ読み過ぎ!! [ニュース]

セネガル人留学生がサバよんで高校総体に出場。
22歳だったときに福岡第一高校からバスケットの選手として出場し
なんと優勝しちゃったのです。

2004年に優勝、2005年は3位。
福岡第一呼応甲はどちらの成績も取り消されました。

あんまり身体が大きいので
調査が入ったとのことです。

それにしても7年も調査し続けてたのか??


セネガル人留学生は出生証明書を偽造し
サバ読んだ状態でパスポートを取得していたそうなんです。

福岡第一高校は年齢は詐称してないと主張しています。
成績を取り消すなら、法的手段に訴えるといっているそう。

この争い,あと何年続けるのでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。