SSブログ

余命1ヶ月の花嫁 映画 [映画]

今テレビで余命1ヶ月の花嫁の映画やってますね。
この時期はスペシャル番組が多くて、映画もいっぱい観られて嬉しい。

余命1ヶ月の花嫁は榮倉奈々ちゃん、瑛太など、
若いけど実力のある役者さんがそろってて、
話の内容はヤラセっぽいところもあるけど、
観ていてやはり泣けてきます。

乳がんって、若いとまだまだ先って気がしちゃうのよね。
自治体の検診も40歳からだし。
子宮がんは2年に1度なので、受けられない年は自宅検診してます。


【郵送検診】子宮がん


>>自宅でがん検診キットを探す
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。