SSブログ

トクマスアヤノさん ナイアガラの滝に転落した女性… [ニュース]

ナイアガラの滝に留学生が転落し行方不明だというニュースが気になっていた。
19歳だとか20歳だとか。。
名前は家族の希望で公表しないとか。
留学してるから、大金持ちの娘か?とか。


今分かってることは…

・名前はトクマス・アヤノさん
・ワーキングホリデー中
・20歳
・英会話スクールの中級クラスに1ヶ月の予定で入っていた。
・傘を持っていた
・安全柵をまたいで写真を撮っていた

ということです。

海外のニュースに出てる顔写真は
とってもかわいらしかったです。

まだ行方不明とのこと。
早く見つかるといいのですが。

ちなみに、ナイアガラの滝は
アメリカとカナダの国境にあるので
捜索もアメリカとカナダの共同によるものらしい。
こういうときって捜索にかかったお金はどうなるのかな?

名前の漢字もちょっと気になるけど、
金銭的なこともかなり気になります。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。